忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に練習です。
自転車に乗って近所の公園へ
セットしている最中に腕に黒い点が..
ヤブカがわんさかデス(~_~;)
虫除けスプレー持ってくればよかったなぁ
でも練習練習!
蚊に食われながら練習デス

オリペンPM1は昨日修理に持ち込んだので、今日はPM2
カメラバンドフックはステディに載せるとカチャカチャうるさいので外します。
オリペンってコンパクトでいいけど電池やSDカード交換するたびにクイックシューも外します。
なんでカメラの横に交換窓をつけてくれないのかな~

フォワード、バック、サイド
チルトアップ...あいかわらず難しいなぁ~
チルトダウンはまあまあなんだけど

9mmレンズも持ってきたけど今日は20mmで練習だ!
ボケも練習

コンティニュアスAFって動画モードでいまいち
近くでピントがあっても無限大方向へカメラを向けると長い間ボケたまんま
ありゃ~

マルチモーション補正って手振れがかなり軽減されますね~
でも全方向補正って補正オフのような...

.....


やっぱ読もっと、説明書(^_^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぼくも日曜日、練習しましたが20mmはむずい!
シグマのKマウント8~16㎜広角端を手持ちでテストしましたがあまり揺れません。
手持ちでパン出来ました。
これだとスタビライザーの性能が悪くても行けそうだ。
suzutav2 2013/07/23(Tue)11:59:09 編集
Re:無題
わたしも20mmで練習したあと、9mmで撮影するとすごっく上手くなったような気がします(^_^;)
【2013/07/23 19:34】
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS