忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
お手軽バージョンの剛性アップパーツが届きました
AliExpressで2本組み$9(送料込み)


 
これを一番荷重がかかるところに2枚重ねという単純な剛性アップ(^-^;


ばらして組み立てて電源を切ったままの静的バランスを調整したところ、以前は前へ出っ張ってたおもりをこの位置になりました。
でも、今だに前後のどちらが重いのか、はたまた左右のどちらかが重いのかよくわかりません(汗)
おおむねバランス調整出来たのでとりあえずよしとします(あいかわらずいいかげんだなぁ)



ついでに自立する部品をおしりにがっちゃんこ



あれ?
ジョイスティックのカバーがない!この前新宿御苑に出かけた時に落としてしまったみたい(涙)



てなところでソフトの調整はまた明日

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS