忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い天気の葛西臨海公園オフ
大掃除や仕事納めで年末にひまなのはあにまるっだけ?
おまけに展望台も水族館もレストランもぜんぶお休みとは思いませんでした(=_=)

この日は初参加のS君と二人オフ会となりました。
S君の学校ではあにまるっが出演した「タモリ倶楽部」を先生が授業で使ったそうです。
うれしいような恥ずかしいような(^_-)-☆

S君のC5を組み立て、セッティングから始める珍しいオフとなりました。あにまるっもC5の構造がわかって勉強になりました。eiji1783さんありがとうございました。
それにしてもC5は重たいなぁ

 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めて参加する方だったのですね。
てんさんは、10日夜から可能とか言っていたので、お泊りオフで強化合宿にでも参加してもらうのもいいですね。
eiji1783 2015/01/03(Sat)04:52:31 編集
Re:無題
私のブラシレスを見てブラシレスに興味おおありのようでした。強化合宿に参加したらeiji1783のブラシレス購入するかも(^^ゞ

【2015/01/03 19:13】
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS