忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AtEphDLCIAMKTkX.jpg (ドラエモンの口調で)ナメラカ~メラアダプタァ~(-_-;)

そうです、変なおじさん、じゃない、金具と輪ゴムで作った装置です!(開き直ったか、それともとうとうネタが尽きてきたか?)

縁日の水風船はポンポンたたいて遊びますが、これはその逆で金具をできるだけ上下にビヨンビヨンさせないようにして歩く訓練のための装置です。

輪ゴムを持って普通に歩くとな金具がビヨンビヨン上下します。
ステディカム撮影の歩き方、少々早めの「忍者歩き」をするとビヨンビヨンが減少します。

「ナメラカ~メラアダプタァ」を使って毎日10分間近所を歩き回って練習すれば、警察に通報される(笑)、じゃない、1ヵ月後にはあなたもなめらかなステディ動画が撮影できるかも?(小さい字で、効果には個人差があります)
今回は金利手数料はすべて当社が負担!
あれ?テレビショッピング?

ほんとうはバネを使った「ばね秤」のようなものを考えました。(あにまるっ)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。見た目が、あれだから・・携帯ストラップに見せかけた作りにするなんてどうでしょう? 練習したい時には、携帯取りだして持てば(汗)
しかし、色々と考えてますね! 見習わねば(汗)
ミラ 2012/05/18(Fri)00:42:00 編集
Re:無題
これをぶら下げて歩いていたら本当に怪しいおじさんです(汗)
でも、たしかにビヨンビヨンすんですよ。

柔らかいバネ使って軽くしてカメラ台に取り付けようかと頭の中では考えています(^_^)v
【2012/05/18 09:31】
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS