忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tomoくんの声掛けで急きょオフ会が開催されました。
東京や江の島沖は雷雨でしたが挟まれた鎌倉江の島はステディ日和の一日
DIY BGは調整しきれずアナログステディでの参加となりましたがのんびり楽しい一日でした。

まずは4K映像のeiji1783さん


ひもたろうさん



そして、あにまるっ



次にアップするのは誰かな?


トモくんの動画がアップされました




そんでもって、hase pさん

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鎌倉オフはいつも楽しそうです
あにまるっさんこんにちは。
突然ですが、11月の後半にイベントがあります。
http://makezine.jp/event/mft2014/callformakers/

作った物を展示するイベントです。これまで3回ほど個人で出展してきました。漠然と興味のある人が沢山きてくれるオフ会みたいな状態になります。「CP+」の出展者側にまわるような、そんな遊びです。

私は機械式のスタビライザーしか作れません。今年はテレビの影響で(笑)ブラシレスタイプのことを聴かれることが目に見えています。

もしよかったらブラシレス代表として共同参加を検討していただけないでしょうか。事前に入場チケットをお渡しするくらいしかできませんが、出店側にゲストとして遊びに来ていただけると幸いです。
coza4 URL 2014/08/02(Sat)02:02:50 編集
Re:鎌倉オフはいつも楽しそうです
coza4さんこんにちわ
DIYブラシレスはあちこち不具合が出て、ハードに手直しを入れてはソフト設定の繰り返しです(-_-;)
お誘いのイベント面白そうですね是非参加させてください。
それまでに何とかブラシレスを使えるようにします。
【2014/08/02 11:27】
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS