忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1d6db7c6.jpeg
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
世間はクリスマスですねぇ(泣) 今年もイルミネーションの写真も動画も撮ってません(汗) 何しろ夜は寒いし、骨身に沁みますから。
それに繁華街通らないとこにある職場で・・もっと暖かい時期にクリスマスあれば!
しかし、子供いないとクリスマス盛り上がりません! 箸でケーキ食べて終わりです(笑)
ミラ 2011/12/14(Wed)00:48:10 編集
Re:無題
miraさん
世間はホントにクリスマスですねぇ。

イルミネーション撮影もアベック(古っ!)が多くてなんでこんな時期にこんな場所に撮影のきてるんだろう?と考えちゃいながら撮影してました(^_^;)

でも練習場所としては良い気がします。ひとの顔は暗くて写らないし、目標のイルミネーションに向かっていくと、真っ暗の中に光があるのでできるだけその目標をキープすればぶれが少なくなりますから。

でも、寒いし、ぶれは数倍に増幅されるし、練習するなら夏の夜ですね(^_-)-☆
【2011/12/17 14:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS