忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左の写真はver4.22FとCANON IXY60
この前のデモではGopro(220g)を乗せていたので今日はこのIXY60(150g)を乗せて撮影です。

Goproではバランスウェートを1個取り付けましたが、IXY60はGoproより70gも軽いので今日はバランスウェート無しとしました。

撮影した動画を見てみると、思った以上にキョロキョロが出てしまいます。
以前ならこのくらいは許容範囲内と考えていましたが、最近ではオフ会の師匠方の動画をよく見るようになって許容範囲外になってきました。

明日は少なくとも1個バランスウェートを取り付けた状態で調整して再度撮影することにします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS