忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のことです。
出勤途中でいつものようにステディで撮影練習しながら歩いていたら、後ろから呼び止める声がしました。
振り向くと若い婦警さんがいました。

婦警さん「すみません。ちょっといいですか?」
あにまるっ「はい。なんでしょうか?」
婦警さん「(ステディを見ながら)それはなんですか?」
あにまるっ、自作ステディカムの説明です。
スマップのソフトバンクCMの映像を目指して調整と練習中であること、みんながステディを使えるようにHPを作っていることも伝えました。

婦警さん見慣れぬステディカムを見て不思議な様子でしたが、へんなおじさんとステディカムを多少わかってくれたようです。
婦警さん「ほかの警察官にも話しておきますね。」
たしかに、くの字ステンレスアームにビデオカメラがのっかっているものを握りながら歩いているおじさんは、「へんなおじさん」ですよねぇ
ステディカムが一般に認知されるのはまだまだ先のことでしょうね。

みなさん!
あにまるっのHPを見て格安簡単組立てステディカムを作って世間にステディを広めましょう!!

「あにまるっ」の誰でも簡単に組み立てられる加工不要のステディカム

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS