忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
金曜日にSteadXPからメールが来て以来、土日月と音沙汰なしです。
たぶん全世界から山のようなメールが来て困ってるんだと思います。

さて、返事がこないので、あちこちネットで探してみると動いてたり動いてなかったりで、GOPROは情報が少ないようです。

一番はGOPRO本体背面のLED設定で、録画で点滅することでSteadXP@とシンクロするようです。たしかに、SteadXP@にはちょうどこのLEDの場所にほぼ同じ大きさの透明プラスチックの窓がありますね。

また、よく見かけるのは、電源をいれるとSteadXP@のLEDが緑色3回赤色3回点滅を繰り返すで、原因はmicroSDカードのフォーマット。FAT16でないと記録されない仕様らしいですが、なんでこんな古い仕様にしたのかな? でもHERO3や3+ではFAT16でも記録できないことがあったり、exFATで記録できているものもあるようです。ひょっとしてmicroSDリーダーが同じロットでなかったりして(>_<)

いつかあにまるっのHERO2が動きますように。

拍手[0回]

PR
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS