忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SteadXP@ & GoproHERO2 今だ動作しません。

SteadXPからのメールでは、HERO2本体の設定でカメラ背面の赤色LEDを点滅させる必要があるようです。このあとはあにまるっの推測ですがHERO2背面の赤色LEDの点滅を写真の黄色い丸の窓のところにあるセンサーで感知して同調しているようです。あにまるっのHERO2は4つすべての赤色LEDをONにしているのですが、動きません。




facebookのSteadXPフォーラム(Non Official)には、MicroSDカードをFAT16でリフォーマットするとデータ記録できるようになったとの記事があります。2GBのMicroSDがあったのでフォーマットしましたが、SteadXP@の緑色LEDは今だ点滅せず動きません(T_T)/~~~


Gopro HERO4でないと動かないって情報もあったりして、SteadXP@手強いですう

拍手[0回]

PR
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS