忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影するときに最初カメラをピッチ方向に数回シェイクします。
どうも、この時に水平が入る画像でないと失敗するようです。
我が家のウサギ小屋(笑)の中では一度も成功しませんでした。

【追加】


SteadXPのスタッフからメールがきました。


水平は必要ないとのことです。失敗例は3Dの情報が多すぎるとのことです。(画面は2Dだからシンプルな画像でないってことかな?カメラシェイクの良い例悪い例の具体的なのが欲しい!)



拍手[0回]

PR
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS