忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
昨日、9月30日で石巻動物救護センターが閉鎖となりました。
このセンターで私も6月末~7月にかけて2回、合計で2週間ほどボランティア活動させていただきました。

初日は何かやることがないかセンターの中を歩き回って聞いていました。
犬の散歩、食器洗い、犬猫舎の暑さ対策、総合受付のひさし設置、水汲み、水撒き、強風対策など思い出すと、けっこう色々なことをやりましたね。

一度だけですが犬に咬まれました。(痛かったけど出血なし)

一度だけですが犬に引きずられました。(大型犬で気を付けてましたが体勢を崩されました)

散歩に出たけど犬舎に帰りたくて仕方がなかったワンちゃん。(散歩時間が超短い!)
色んなワンちゃんがいました。

美人亭で出された料理はどれも美味しかったです。
とおるさんごちそうさまでした!

宿泊施設はバンガローとなってますが大きな素敵なログハウスでした。
広い室内、綺麗なお風呂、楽しい仲間達で毎日宴会でしたね。
地元や関東はもとより、北海道、静岡、岐阜、京都、愛媛、鹿児島、奄美大島、さらにアメリカから参加したボランティアが宿泊していました。
皆さん元の生活に戻ってご活躍だと思います。
ボランティアの皆さんこちらで名前を探してみてください。
http://ishinomaki-arc.jp/support2/


センターやボランティアの皆さんへ
これからもお元気でご活躍ください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS