忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステディカムの次のアイデアは......
おおっ!あれにはその手があったか!です。
「あれ」、「それ」じゃわかりませんよねぇ~

実は、アイデア実現化のため近所の百円ショップで部品を探しましたが、思う部品が入手できません。
かといって高価な部品を買うお金もないのでネットで安い部品探しをしてました。
この部品、100円~3000円程度のものなのでうまくすればどこかの100円ショップで同じものが入手可能かと思います。
ステディカムと接続するのに少し手を加える必要があることから、実物を入手してから再度接続方法を考えなければいけないようです。

こんなこと考えている時が一番楽しいですね。
アイデアの具体化は近いうちに発表いたします。
こう御期待!!

雷がゴロゴロ、空が暗くなってきました。
今日は一雨きそうですよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS