忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 隅田川沿いをTeku x2
東京スカイツリーを見ながらのステディです。

曳舟駅近くの昭和の様子が残る「鳩の街通り」をステディしていると一軒のお店がありました。
紙工房 堂地堂さん
resize0003.jpg2018b5cf.jpg製本の余り紙のメモ帳や銅版画のはがきなどがおいてありました。
素敵なお姉さんに引き寄せられ(^_^;)、はがき大の銅版画を1枚買いました。




みやけえみ」さんという富山の作家さんの空飛ぶぶたさんの銅版画。
繊細で楽しくてカラフルです。
どこに飾ろうかなぁ

ステディ動画は近いうちにアップします
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは♪
ブタちゃん、ありがとうございます☆
楽しんでくださいね。
みやけえみ URL 2011/12/23(Fri)21:32:53 編集
Re:こんにちは♪
>ブタちゃん、ありがとうございます☆

メリークリスマス!えみさん

オレンジマントのぶたさんと同じようにわたしも以前は空を飛んでましたので、豚さんと私がオーバーラップしちゃってます!
【2011/12/24 11:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS