忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZARD GALLARY

本日2回目の訪問

ギャラリー内の衣装、写真はほとんど交換されていました。
Don't you seeで信号機にぶら下がった時に着ていた背広?も飾られていました。
プライベート部屋のキーボード、ギター、ジーンズなどは前と同じ。
泉水さん自筆油絵も飾ってましたが売店で販売していました。(1点40~50万円とかなり高価なので手がでません。1~2万の限定レプリカだったら手に入れたいかも?)

ライブ映像も見たことあるものばかりだったのが残念、3本のうち1本はYoutubeやDVDに入っていない映像があってもいいような気がしますよビーイングさん

今月いっぱいで終了するです

池田町にあるドリカム記念館のようなところをどこかに作ってくれないかな~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS