忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットラジオのradikoを知ってますか?
ラジオ放送をリアルタイムに聴くことができるHPです。
少しタイムラグがあるので時報などは使えませんがラジオがなくても放送を聴くことができます。

関東地方では関東のAMFM局のみでしたが、この前まで中京地区のラジオも聴くことができました。
ミッドナイト東海21も関東で聴ける!と喜んでいたのですが今朝radikoを開いたら東海ラジオが見つかりません。
あれ?
と、radikoのニュースリリースを見たところ次のニュースがありました。

東北地方太平洋沖地震への緊急対応として、エリア制限を解除し、日本全国で聴取可能となっております。これにともない、中京7局における実用化試験配信も日本全国で聴取可能になります。
尚、中京7局が本来の実施エリアに戻る時期は、4 月1 日を予定しております。

エリア制限が一時的に解除されていたので聴くことができたのですね。
残念です。
ずっとエリア解除してくれないかなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS