忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月11日は岡崎友紀さんと新年会でした。
会場は神田の幸と書いてコウという名前の牛タン屋さん。


小さな会場でしたか逆に友紀さんと超みじかになれるグッドな会場でした。
中二階には星くずぼうやのパステル画がお客様の人数分あって帰りにはお一人一枚持ち帰り出来ます*\(^o^)/*


今日の友紀さんは新年会らしく和服です。和服で牛タン屋さんにいたらまるで女将さんみたいです。

帯も素敵でしたけど後ろ姿の写真撮るの忘れてしまいました~_~;


新年会はれおクラブ会員が持っていたビデオで若かりし頃の日焼けした友紀さんがテニスしたり、わたしは忘れないを歌ったりを観ながら美味しい牛タンをいただきました。
ビデオには新年会参加者も映っていて楽しい上映会でした。

友紀さん、事務所に所属して名刺もつくったのでさっそくいただきました。我われの名刺とは違って紙質も高級です。

いつもようにDo you remember meやミュージカルナンバーを和服で生で歌ったり、高岡さんが歌う時には歌詞カードスタンド代わりになったり、ファンの男性が持ってきた「明日のスケッチ」にサインしたりとお店の狭い通路を忙しく立ち回る友紀さんでした。


最後に星くずぼうやパステル画をひとりひとりに手渡し新年会は終了*\(^o^)/*
皆さん間近で生友紀さんが見られてさぞ感激だったことでしょう。
次回は友紀さんどんな趣向をこらしてくるか楽しみです(^_−)−☆u

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS