忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月はじめにシューカツ、就職活動をしましたが、残念な通知が本日届きました。
特殊な職種なので応募者はほとんどおらず、面接さえしてもらえば採用間違いないだろうとタカをくくって面接に出かけたのですが、予想以上の応募者がいたようです。
1年ほど前から募集しており、今まで応募が一人もいなかったとのことなのでも、「もし」もう少し早く応募していれば採用だった可能性がありますが、あとの祭りですね。

先週末で失業保険給付が完了してしまったので、のんびりはしていられません。
4年前は約1ヶ月間のシューカツで仕事が見つかりましたが、今回は自力のみでは難しそうです。
自力のみでなく他力も使って仕事をさがすことにします。

HPを作った時はお遊びステディカムで食っているかなと考えたこともありましたが、個人の知恵だけでは生活するには難しいですね。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS