忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月2日~3日は長崎でオフ会でした。
mira8599さんとあにまるっの二人とこじんまりとしたオフ会でしたが、mira8599さんと長崎市内をあちこち撮影しました。
長崎出島、近々取り壊しになるレトロな商店街、ハートストーンのグラバー邸、長崎中華街、mira8599さんの練習場所などなど楽しいオフ会でした。
これからオフ会の編集作業です。
撮りためた画像が山ほどあるので大変だぁ(ーー;)

といことで、長崎オフ会の様子をアップしました。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オフ会お疲れさまでした。
こんばんは♪
あにまるっさんのおかげで、気になってたレトロな商店街の中も撮ることができました。一人では、なかなか撮りにくいですからね(汗)
 
オフ会の日は、良い天気でしたが・・今日は一日雨模様でした。
オフ会が今日とかでなく良かったです。
私も頑張って動画編集しますので・・・お楽しみにです。
ミラ 2012/03/04(Sun)22:38:54 編集
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS