忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年に続いて今年も桜の季節に鎌倉でオフ会
今回はeiji1783さん、大学生になったwetafunくん、初参加のhasep0000さんにあにまるっの4人でした。
雨、晴れ、雷と猫の目のようにコロコロ変る天気でしたが、上手いこと雨宿りをしながら鎌倉散策を十分楽しみました。
eiji1783さんとあにまるっはブラシレスジンバル、wetafunくんはC5に新しいレンズ、hasep0000さんはwildCat2で参加です。

オフ会であにまるっから重大発表!
4/19(土) AM 00:20 テレビ朝日『タモリ倶楽部 ADロケハン向上企画 3000円で自作ステディカム風カメラに挑戦!』にあにまるっが出演します。
ステディカムを自作しちゃおうという企画であにまるっが自作の先生です。
今まで製品を買わずにDIYを続けた甲斐がありました(単に貧乏というだけですけどwww)
番組の中で作ったのはマーリンタイプですが、最新版のDIYブラシレスジンバルも持ち込みタモリさんも初撮影していますので眠たい目をこすりながら見てください(笑)

夕立をマックで避けて稲村ケ崎に移動する直前でブラシレスが壊れたので電車に乗る皆をお見送りとなりました。
部品を注文してようやくブラシレスの修理完了しましたが、今度はPCが.....(ーー;)
ひぇ~~貧乏神が撮り付いている(笑)

eiji1783さん


hasep0000さん


あにまるっ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS