忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はザクティ用ver2.11ステディ持って撮影に出かけました。
上野近辺を予定して電車に乗りましたが、電車の中で気が変わり都電荒川線ぶらり旅をすることにしました。

まず、荒川遊園地で下車。
遊園地に入園しないで遊園地近辺を歩きましたが住宅地ばかりで撮影をあきらめました。

次に飛鳥山で下車
公園の中をぐるっとまわって撮影
日曜日なので人でもほどほど、さらに適当なアップダウンもあって撮影快調。

大塚駅に都電が着くと太鼓の音が聞こえます。
駅のすぐ横で15人位が大太鼓を威勢よく演奏。
しかし、カメラを準備している間に演奏は終了してしまいました。
残念、と思っているとお神輿が沢山通ります。
こちらはバッチリ撮影。

最後に鬼子母神へ
参道にフリーマーケットのようなお店があちこちに出てます。
鬼子母神では手作りマーケットが開催され大勢のお店と人がでていました。
入口近くの沖縄の塩を入れたお守りのお店に立ち寄りました。
あにまるっのステディも手作りなのでここで出店してみようかな?

動画はただいま編集中のため編集終了しだいアップいたします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS