忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGのYAW軸エンコーダーの調子が悪い(モーターから異音がするけどモーターが悪いわけじゃない様子) →YAW軸エンコーダーをソフト設定で外す(異音が出ない。まあまあかな、と思いながら撮影) →撮影は全く動きがダメ →基盤の故障とも考えましたがとりあえず、スペアのYAW軸エンコーダーに交換 →おおっ!いいんでないかい(夜遅いんでこの続きは明日) 翌日 →今度はCAMERA IMUがきかない(電源いれたらあばれるう~CAMERA IMUの設定画面にも関わらず拾ってるのはFLAME IMU。FLAME IMUボタンは押せるがすぐにCAMERA IMUに戻る) →FLAME IMUから分岐しているCAMERA IMUのコネクタ断線不良発見 →4ピン1.5のコネクター、細かい作業をするも...断念(目が....) →Aliexpressで線付きコネクター注文 以上

拍手[1回]

PR
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS