忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニカーがケースの中でひっくり返ってる!




接着剤が剥がれてしまったようです。

箱を開けて元通りにしました

拍手[0回]

PR
台所の天井紙を剥がしました。

油ギトギトに見えますがそれほどではありません。

でも、ポロポロとしか剥がれないため予想以上に時間がかかってしまいました。

拍手[0回]

天井に天井紙を貼りました。

たった1枚だけなのにもう大変。

これを毎日仕事でやっている工務店さんには頭があがりませんね、

拍手[0回]

壁紙をはがしてセルフリフォームちうです。

まずは50メーター巻きの壁紙を必要な長さに切ります。

なんだかんだで110メーターくらいいるみたい。



切ったら裏にノリをつけましょう



糊付けが終わったら少しなじませて

貼ったらしわが...



しわをのばして完成!



ゴールは110メートル先でまるでハードルみたい((+_+))


拍手[0回]

<新型コロナ>単身赴任男性、無念の孤独死 発熱6日後検査、死後コロナ判明

これはひとごとじゃないゾ
stay homeしている時は毎日どこかに連絡するのがいいです。

電話
メール
ツイート
インスタ
LINE
などなど

stay home中は、いつもより多く発信することにします。



拍手[0回]

蛍光灯をLEDに交換のためアイリスオーヤマ製ペンダント型蛍光灯LDCL3030SS/N/23Pを購入です。

LEDを付けるためシャンデリア型のカバーを外して準備OK。




交換LEDの外箱から中身を出すとオレンジ色に光るマメ球を外して取り付けるタイプ。



ペンダント型蛍光灯は4つ蛍光灯がついてますが、豆球は中央にひとつだけ。

えっ?
付属ケーブル短い?
えっ?
4つ蛍光灯あるけど1個しか交換できない?
えっ?
どうやって取り付けるの?

二股線など一晩考えましたが、結果取り付けは無理でした。
(電気工事すればつけれますけど資格持っていません(ToT)

今更ながらですがググるとペンダント型LEDには、「豆球交換タイプ」と「グロー球交換タイプ」の2種類がありました。

ようするにあにまるっのような場合は、ペンダント型でグロー球交換タイプでないとダメですね。
アイリスオーヤマ製LEDは評判が良いのですがグロー球交換タイプは販売していないようです。

さて、どうしようかな?

拍手[0回]

Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS