忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
■なにげないこと
[2024/04/24] [PR] (No.)
[2017/01/01] あけましておめでとうございます (No.1014)
[2016/11/01] ヘッドホンの修理 (No.1005)
[2016/06/24] 後輩のライブに参戦 (No.989)
[2016/06/16] 生ブルーベリー (No.988)
[2016/05/14] 六本木スヌーピーミュージアム(動画) (No.984)
[2016/01/20] エキストラ出演したぞ(^^)v (No.957)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年になりました。 今年もよろしくお願いします。 年末にヤフオクで買ったジャンクDVDプレーヤー5台を分解したり組み立てたり、結局まともに動くものはゼロ(-_-;) BGをエンコーダー化したはいいけど余分なことしてコントローラーが不調(-_-;) 新品のPCはスクロール途中で真っ暗になったり、画面の色が変色したり(-_-;) あいかわらずアホなことしてます\(^o^)/

拍手[1回]

PR
片方だけしか音が出なくなったヘッドホン
スピーカーからは音は出ているのでどこかで断線しているようですが断線箇所を探すのが大変。
直接コードをつないでみました。
おお!使える!
スマホでも結構いい音してます。

拍手[0回]

仕事中にブルブル、ブルブル、携帯がなってます。
誰だあ?おいら仕事なんだよなあ~_~;
何回もブルブルするのでトイレ行くふりしてスマホみるとT女史。
なに?って電話すると今晩後輩のライブにいかない?ってお誘い。なんでそんな誘いで何回も電話するかなあ、と思いながら予定もなかったので行くことに。
T女史と落ち合い、代々木に着くとライブ会場がわからん~_~;
でも近くにいたお兄ちゃんにきいたらあっさり判明(^_^)a
あったあ!



T女史は私をおいて先に階段をトコトコ上がります。紫色の電飾がちと怪しいなあ、ココ(~_~;)


でも、お店に入るとラ⚪️⚪️ではなくて一安心、ホッ。
さらに、店の奥に何やら見た人影が(~_~;)今晩の主役が居ました!
席に座るとライブの始まり始まり。


なかなかいい曲があったり、ギターの先生のほうがよかったり(笑)


さらにお客さんは若い女性が多いこと、ビックリしながらもうらやましいあにまるっ。

もっともっとビックリしたのは同じ高校の後輩がいたこと。
急遽みんなでパチリ。全員同じ高校に通ってました!



次回ライブは7月29日。
予定がないかたは代々木ビーハイブまでどうぞ^_−☆

拍手[1回]


生のブルーベリーを手に入れました(-_^)
摘み取りもできます。

拍手[0回]

六本木の期間限定スヌーピーミュージアムへ行きました。

お客さんは女性99%で、おかしなイデタチのあにまるっおじさんは完全に浮いてました(笑)
にもかかわらず変なおじさん、じゃないおかしなイデタチおじさんはカメラ両手にあっちへうろうろ、こっちへチョロチョロと動きまわっていろいろ撮ってきました。



満足したおじさんは、おみやげコーナーでスヌーピーのマグカップ1個を買い、ミュージアムに併設の女性ばかりが列を作っているCafe Blanketにおじさんひとりで30分並び、マイフェイバリットピーナッツとルートビールを美味しく犬食いしました(爆)















拍手[1回]

 

エキストラで出ました!
もちろんセリフなんてありませんから「ほぼ背景」での出演です(笑)


予告編の31秒あたりで少し映ってますが小さく映ってるので顔はわかりませんでした。
本編では別のシーンでもう少し大きく映っているといいなぁ

ちなみに白衣を着た医者役で映ってます。


放送 2月10日午後9時~
テレビ東京

拍手[3回]

Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS