忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
■なにげないこと
[2024/05/02] [PR] (No.)
[2015/11/23] 今日は楽しかったぁ (No.952)
[2015/11/21] 当たれ( ^ω^ ) (No.950)
[2015/11/11] 映画「影武者」ロケ現場 1979年北海道 (No.945)
[2015/11/06] 注文しちゃいました (No.942)
[2015/08/22] S660カタログ (No.929)
[2015/07/11] キーボード故障 (No.925)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすっごく楽しい一日でした。



何が楽しかったって?



書きたいのはマウンテンマウンテンなのですが理由あって今は書けません。


そのうち書きますね(^_-)-☆

拍手[1回]

PR
先日、小田さんのクリスマスの約束公開録画に応募しました。何度か下書きしてさて本番とハガキを書き、最後に宛名を書いたら....!(◎_◎;)

最後の最後で書き間違えた_| ̄|○

新しいハガキに書き直してさて投函と、ポストの前に着いてハガキをみたら...!(◎_◎;)

50円(T_T)

家に戻って切手を貼って無事投函しました(^_^)a

黄色い封筒来ないかな

拍手[1回]

黒澤監督作品「影武者」のロケ現場。
1979年だったと思います。
今じゃロケ現場にカメラ持ちこんだら止められますが、当時は写真OKでした。
ちなみに、小兵の衣装に着替えて鉄砲を構えるエキストラもしましたが、臨場感をだすためだけなので映らないと現場のひとに言われたことを憶えてます。

 

 
 

拍手[1回]



キャンディーズの5枚組DVD
注文しちゃいました(^o^)/


届くのが楽しみ

拍手[0回]


欲しいなぁ(涎)

拍手[0回]



ノートPCのキーが一部反応しなくなりました(-_-;)
で、しかたなくUSBキーボードを購入。
ノートのキーボードの上に置くと時々反応するので、少しずらして置いてます。

拍手[0回]

Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS