忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡崎友紀さんの「田舎に泊まろう!」がCSで放送です。
見逃しの無いようにしましょう!

スカパー旅チャンネル CS362

第118回 岡崎友紀が徳島県旧貞光町

06/01 (日) 14:00 ~ 15:00
06/05 (木) 09:00 ~ 10:00
06/05 (木) 15:00 ~ 16:00
06/05 (木) 21:00 ~ 22:00
06/05 (木) 27:00 ~ 28:00

拍手[1回]

PR
3月15日の友紀ちゃんてBAR#3を遅なきながらレポします(^-^;
4月5日の友紀ちゃんてBAR#4お花見だってBARはこの次に書きますね

レポ前に友紀さんが文と写真を担当した電子書籍「うなぎのきもち」のお知らせです。
3月11日に発売されました。
売り上げは福島の動物ボランティアに寄付されるので皆さんご購入よろしくお願いいたします。
ご購入は岡崎友紀fanページからどうぞ

さて、今回は『みんな歌っちゃえBAR』開催で生演奏で歌えますので歌好きな方は大喜びの企画です。

オープニングはインフルで本日欠席のM本さんが歌うはずだったワイルドワンズの「思い出の渚」を友紀さんが歌います。
ワイルドワンズの鳥塚しげきさんは「ママはライバル」で友紀さんのBF役でしたね。
友紀さんが知ってるギターが上手いひとりだそうです。
ちなみにギターが上手いのは鳥塚さんの他、大石五朗さんと貝沼先生だそうです。


さあ『みんな歌っちゃえBAR』のトップバッターはOさん
曲は友紀さんも歌えないという「メランコリーカフェ」
Oさん、友紀ちゃんてBARではいつも皆がおおっ!という曲を選曲してきます。
メランコリーカフェはレコードを買うとエンジ色のマフラーが手に入るって企画があったそうで、れおクラブのパクさん情報で友紀さんもマフラーのことを思い出したそうです。
このマフラー見てみたいものですね。
 

2番目は友紀さんから「出ました!」のひとことがかかるM田さん。
M田さんもれおクラブ員で当時友紀さんを追っかけてなんと沖縄はもちろんハワイは4回とも行ってるほんまもんの友紀さんファンです。
最近はganbarou依存症候群にも感染してしまい、2月の友紀ちゃんてBARの前週に友紀さんがいないのに大雪の中を大阪からganbarouへ通うという疾病にかかってます(笑)

友紀さん 「毎月大阪から通うのなら引っ越してきたら」
Shifoさん 「もう、お店あげますよ」(笑)
M田さん 「じゃクーペさんが沖縄へ行ったら店長として」
友紀さん 「お店の名前は何にしようかな」
お客さん 「当たりマエダのクラッカー」
M田さん 「クラッカー、いいですね。クラッカー&Shifo」
Shifoさん 「いやっ!ユニットは組まないからね」(爆)

曲はやしきたかじんの「東京」
M田さん、サビはノリノリなのですがどうも浜っ子鮨で呑みすぎたようです(笑)




3人目はTさんの「時の過ぎゆくままに」
この曲は2月に友紀さんが歌い、それを聴いてT山さんも歌いたいたくなったそうです。
友紀まつりカラオケの時にTさんがトップバッターでしたが、友紀さんは歌の上手い方だなぁと思っていたそうです。




4人目はT田さんの「永遠の誓い」
狩人の加藤高道さんとデュエットした曲なのですが、友紀さん!「誰も知らないから(^^♪」ってことは絶対ありませんよ。

T田さんも黒ネコを飼っていて、友紀さんとShifoさんと3人でネコ談義に花が咲きます。
「ごはん」、「おはよ」、「遊んで」ってネコちゃんたちが言うそうですよ(^^ゞ


5人目はNさんの奥さまで野口五郎さんのファンです。
旦那さまは友紀さんによると野口五郎さんよりハンサムとのことです。
友紀さんはジュリーとラブラブショーに出てますが、野口五郎さんとも出ています。

ここで野口五郎さんに関する友紀さんしか知らない裏話

海外で歌番組の収録があった時に友紀さんと五郎さんが出演したことがあったそうです。
その時のこと、友紀さんのお母さんがガードマンの前を「岡崎友紀の母でございます」と言って通ったあとに男性が「岡崎友紀の親でございます」と言って通ったそうです。
そう、この男性は五郎さんのお父さんで、ガードマンの前を通る時の合言葉が「岡崎友紀の親でございます」だと思っていたそうです。(笑)

曲は松田聖子さんの「瑠璃色の地球」




ラストはN松さんです。
N松さんは6月1日の「なんたってバス旅行」の主催者です。
乗るバスはもちろんKMバスで、旅行先は「なんたって」や「おくさま18」でロケが行われた鴨川シーワールドです!
ロケが行われた当時、シーワールド関係者以外でははじめてシャチとキッスしたのは友紀さんでした。
こんなバス旅行は最初で最後かも知れません!
まだ予約していない方はN松さんまで今すぐ連絡するきゃしかないでしょう!

永松孝佳
EーMAIL
7na.ta.1.3.12.17@i.softbank.jp
携帯080~5170~6072

あにまるっが撮影した鴨川シーワールドの昨年の映像です!
なんか鴨川シーワールドのPVみたいです(^_^;)

         

N松さんの曲は友紀さんの「私は忘れない」
  



ここで友紀さんが審査員の先生に総評を聞きます。
聞きなれた声が厨房から聞こえます。
審査委員長 「甲乙つけがたいねぇ」(笑)
声の主はなんと高岡健二さん!
高岡さん 「みんな自分が一番だと思ってくれ、いい賞品があるわけじゃないしね」(笑)

友紀さん、歌ってくれたひとりひとりに労いの言葉をかけてくれましたが、M田さんには「こんどは歌詞覚えてらっしゃい!」とのひとこと(笑)
でも、M田さんにはこのあと毎月毎月大阪から来ていることを労ってくれました。
さすがわれらの親分です(^O^)/

休憩を挟んで後半はミニアルバムから「ハッピーエンドをもう一度」
あにまるっこの曲も大好きなんですよね。


次はお店のマスコットのShippeちゃん
歌うのはM田さんに負けじと「河内おとこ節」
この曲はShippeちゃんの持ち歌だそうです。
みんな手拍子で大盛り上がり!





Shifoさんは新曲「雨にも負けず」
定年を迎える旦那さんから奥さんに感謝するという歌
素敵な歌詞と歌です。
M田さんが奥さまを連れて一緒にganbarouへ来た時にはこの曲をShifoさん歌ってくれるそうです。


今日まで 生きてきました
ただまじめに 淡々と
今日こんな日を 迎えられるのは
こんな私を 支えてくれた女房のおかげです

歳はとってしまいましたが 淋しくないのは
女房のぬくもりがあるからです
長生きしてくれと思います
ありがとう 本当にありがとう

ここで高岡健二さん登場!
「みなさん今晩は、高岡健二です」

高岡さん大病で昨年11月に入院していましたが無事退院しました。
まだ完全復活ではありませんがganbarouへ来ることができるまで回復しました。
よかったですね高岡さん。

復帰1曲目は荒木一郎「空に星があるように」
この時友紀さんが「高岡さんのBARだってBAR」を企画しますと話していて、4月には「健ちゃんだってBAR」で無事開催しました。


ラストは友紀さん、高岡さん、Shifoさんの「ganbarou」で大盛り上がりで締めくくりでした。
高岡さん一日も早くミュージカルやドラマに出演できるのを祈っています。

次回4月5日の「お花見だってBAR」はGW中にレポしますね。
ご期待くださいませ。





拍手[4回]

「友紀ちゃんてBAR #5」は2014年4月26日にいつものGANBAROUで開店です。
4月5日のお花見だってBAR臨時開店は忙しくてレポをさぼってまして、BAR#5を先にレポします(^^;)

早めに中河原駅に着いてしまったのでこの日はGANBAROUの近所の「浜っ子鮨」で友紀ちゃんてBAR常連客の大阪Mさん、Sさんと一杯のつもりが、結構呑んでしまいました(^^♪

おいしいおさかなとアルコールに友紀さん話が加わって盛り上がり、気がつくと友紀ちゃんてBAR開店時間を過ぎてます。
おっと急がねば..



さてさて、今晩の友紀ママは白のラフなトレーナー(?すんませんファッションにうとくて..)にパンツルックです。
お店に入るや否や友紀ママから、先日あにまるっが出演したタモリ倶楽部のお話となりました。
タモリ倶楽部出演の経緯やエピソードなどで最初からすごい盛り上がりの友紀ちゃんてBARです。


オープニングは今月の友紀ちゃんてBAR臨時開店でもお披露目した「花びらの涙」
この曲は東京Mさんやあにまるっがリクエストしていた曲です。
友紀さんのデビューアルバムに針を落とすと最初のナレーションに続いてこの曲がかかります。
なのであにまるっにとっては大変思い入れのある一曲です。
今晩は一曲目からうれしいなぁ


♪小さな花びらが

2曲目はベッツイ&クリスの「白い色は恋人の色」
友紀さんとShifoさんのデュエット

花びらの白色は 恋人の色
懐かしい白ゆりは 恋人の色
ふるさとのあの人の あの人の足元に
咲く白ゆりの
花びらの白色は 恋人の色

「花びらの涙」を作った方の頭の中にこの曲があったのではないか?と思うくらい似た曲です。
しかし、よく似ているので友紀さん歌い出しで....(^-^;

でもこれで歌う人はすごく気が楽になったと思います。

そう!今日は友紀さん、高岡さん、Shifoさん、Shipeちゃんとデュエットもできる参加型友紀ちゃんてBARの日なのです。

トップバッターは酔っぱらって歌詞を忘れないうちにと友紀さんのはからいで大阪Mさん(^^♪
Shipeちゃんと「河内おとこ節」をデュエット。
ミラーボールがピカピカ回転して手拍子足拍子でノリノリではじまりました。
大阪Mさん今晩は歌詞を忘れませんでした。エライ!

2番めは東京Mさんの「思い出の渚」
ワイルドワンズのヒット曲でボーカルの鳥塚しげきさんは友紀さんと「ママはライバル」で彼氏役でしたね。
この曲は今月の臨時開店でオープニングで友紀さんがちゃっかり歌っちゃいましたが、今晩は東京Mさんと友紀さんのデュエットです。



3人目は東京Mさんの奥さまがShifoさんとデュエットで山口百恵さんの「いい日旅立ち」
歌いだしはShifoさんの少し低めの声で山口百恵さんの雰囲気が出てます!
メロディーをShifoさん、途中からコーラスをMさんの奥さん
クリスマスの約束で小田さんやスターダストレビュー根本要さんが入れるコーラスの雰囲気でイイ感じデス



4人めはTさんの「学生街の喫茶店」
ガロのヒット曲であにまるっも高校生の頃にギター弾いてよく歌ってました。
ハモリはもちろんギターもオープンGチューニング(だったと思ったけど)なんてのもこのころ流行りでした。


5人目は以前メランコリ-カフェを歌ったOさん
歌うのははしだのりひことシューベルツ「風」
友紀さんとのデュエットです。


ここで今日のゲスト高岡健二さん登場!
昨年大病で大変でしたが今月からライブ復活です。
ゴルフレッスンの途中で倒れたところ運ばれた病院にちょうど学会で来ていた名医が揃っていたという奇跡に恵まれました。
その高岡さんを励まそうと友紀さんが今晩のライブを企画したのです。
高岡さん本当によかったですね。

6人目は高岡さんとNさんの奥さまのデュエットで「夏の終わりのハーモニー」
ライブに一緒に規来ているNさんのご主人は高岡さんのゴルフレッスンに通っているそうです。
高岡さん、はやくゴルフレッスンができることを祈ってます。


7人目はボンゴを手にしたTさん
Shifoさんが歌う「キエンセラ」にTさんのラテンボンゴ
さらに、ナントなんとShipeちゃんのセクシーダンス付です!!
歓声と拍手がちょっと違うganbarouライブでした(^_-)-☆


8人目はHさんの「マイウェイ」
学生時代にこの曲を野口五郎さんがコンサートで歌ってたという思い出の曲
この曲は高岡さんの持ち歌でもあるので高岡さんとのデュエットでした。


ここでニュースをひとつ。
バンドメンバーと一緒に来店したMSさんが7月12日にライブをするそうですが、友紀さんがゲストで出演するそうです。
これも絶対見逃せないライブですね。


休憩の後はリクエストで高岡さんの「君よ8月に熱くなれ」
この曲は「ああ甲子園」というドキュメンタリーの主題歌です。
高岡さんはまじめに野球をやっていた高校球児だったのでこの曲の歌手に選ばれたそうです。
プロ野球選手を夢見ていた高岡さんですが、気がついてみるとプロはプロでもナベプロにはいっていたというオチで一同(爆) 


ここで野球つながりで友紀さんのジャイアンツ隠れマスコットの話

友紀さん 「当時は大のジャイアンツファンで北海道からグアムまですべてのジャイアンツの試合を知ってた隠れマスコットだったのよ」
高岡さん 「そうそう、球場の選手駐車場に岡崎友紀専用って書いてあったよね」(すごい!)
友紀さん 「高岡さん!ちがうちがう!」(えっ?)
高岡さん 「違うの?」
友紀さん 「選手の駐車場に車を置いてもいいってパスをもらってたの」
高岡さん 「同じようなものじゃない」(笑)
友紀さん 「読売巨人軍 岡崎友紀?」(爆)
高岡さん 「すごいねぇ」
友紀さん 「球場で巨人戦を見るのもテレビにうつっちゃうネット裏の一番前の特別席だったよ」
高岡さん 「特別席を取ってくれたのは鬼のヤマザキマネージャーさん?」
友紀さん 「そうそう!ヤマザキさんの息子さんがわたしのファンで、息子さんの結婚式に主賓で呼ばれたりして特別だったみたい」
高岡さん 「普通、野球場に女性タレントが来ると選手狙いと思われてつまみ出されるんだよね」
友紀さん 「選手のホテルにこっそり入ろうとする女性タレントがいたり?」
高岡さん 「そうそう!」
友紀さん 「でも、このマネージャーさんは選手と同じホテルをわたしだけとってくれるほど特別扱いしてくれたのよ」
高岡さん 「友紀さん得だねぇ~、色気が全くないんだから」(会場大爆笑)

 そういえば友紀さん主演の小さな恋のものがたりでもサリー役の沖雅也さんから「チッチには色気感じない」ってセリフがありました(^-^; 
 
でも皆さん、友紀さんの写真集をご覧ください。
友紀さんすんごい色気があるんですよ(*^^)v 
 

つぎの曲は高岡さんの「オン・ザ・サニーサイド・オブ・ザ・ストリート」
ドロシー・フィールズ作詞、ジミー・マクヒュー作曲
ルー・レスリーの1930年のレヴュー「International Levue(インターナショナル・レヴュー)」のために作られた曲です。
ハリー・リッチマンとガートルード・ローレンスが歌ってます。

コートをつかんで、帽子をとって
悩み事は玄関に置いて
通りの日向(ひなた)に足を運ぼう
パタパタという足音が聞こえてくるでしょ?
その幸せそうな調べは
あなたの足音
人生はこんなに素敵
陽の当たる方の通りではね

この曲、友紀さんドラムス担当で参加でした。


二人のミュージカル舞台裏話
友紀さん 「高岡さん、台本は英稽古場に置きっぱなしネ」
高岡さん 「仕事は家庭に持ち込まないっ!」(笑)
友紀さん 「稽古で着たTシャツも楽屋に置きっぱなし!」
高岡さん 「洗濯物は家庭に持ち込まないっ!」(笑)
友紀さん 「デュエットの場面じゃ主役のあたしにハモッてって言うし」
高岡さん 「オレ歌手じゃないし!」(爆)

このお二人のステージはいつも息ぴったり夫婦漫才のようです(笑)


ここで高岡さん「フィーリング」
Shifoさんのハモリが素晴らしい一曲です

Feelings, nothing more than feelings,
Trying to forget my feelings of love.
Teardrops rolling down on my face,
Trying to forget my feelings of love.

Feelings, for all my life I'll feel it.
I wish I've never met you, girl; you'll never come again.

Feelings, wo-o-o feelings,
wo-o-o, feel you again in my arms.

Feelings, feelings like I've never lost you
And feelings like I've never have you again in my heart.

Feelings, for all my life I'll feel it.
I wish I've never met you, girl; you'll never come again.

Feelings, feelings like I've never lost you
And feelings like I've never have you again in my life.

Feelings, wo-o-o feelings,
wo-o-o, feelings again in my arms.
Feelings...

高岡さんの闘病中のお話
高岡さんが倒れた時に10日間も意識がなかったそうです。
気がついたときに自分の足が細くなっていて車イスにも移動できないほど衰弱していたそうです。
病院では歌を歌うなんて出来ないと思っていた高岡さんですけど、歌えるようになって本当によかったです。


次は高岡さんと友紀さんのデュエットでNat King Coleの "When I fall in love"
スローバラードの素敵な曲を二人の息のあったデュエットで歌ってくれました。
二人のディナーショーがあれば歌ってもらいたいですね。


When I fall in love
It will be forever
Or I'll never fall
In love

In a restless world like this is
Love is ended before it's begun
And too many moonlight kisses
Seem to cool in the warmth of the sun

When I give my heart
It will be completely
Or I'll never give
My heart

And the moment I can feel that
You feel that way too
Is when I fall in love with you

And the moment I can feel that
You feel that way too
Is when I fall in love with you

高岡さんが巨人軍の江川のボールを打ったことは巨人軍の間でも大きなニュースで、巨人軍の宿泊場所でもある関西の竹園で友紀さんがディナーショーをした時、通りかかった原監督が高岡さんを見て「野球をなさってた方ですよね」と声をかけてくれたくらいすごいことでした。

高岡さん
 「高校の時江夏さんと2回試合をしました」(すごい!)
 「江夏さんとは年が一つしか違わないけど30歳くらい上に見えますよね」(笑)
 「鈴木啓示さんとは2つしか違わないけど50歳くらい上に見えるよね」(爆)

ここで友紀さんがganbarouのご紹介
土曜日のganbarouはラテンの日でShipeちゃんのセクシーダンスが見られるそうです。
これは土曜日に絶対来なくては(^-^;
ちなみに火曜日は熟女バーのそうです(笑)

フィナーレは高岡さんのために友紀さんが詞を書いた「ニューヨークニューヨーク」
ミニミュージカルの雰囲気で二人が歌い踊る楽しい曲(^_-)-☆


♪街角の サブウェイステーション
そびえたつ摩天楼 ニューヨークニューヨーク
あこがれも 夢抱き
こころ躍らせる ニューヨークニューヨーク
青空の下の セントラルパーク
黄昏せまる エンパイアステート
聞こえるブルース
きらめくブロードウェイ
すべてがエネルギッシュ ニューヨークニューヨーク
明日を信じ 自由 歌う
これもそうニューヨークニューヨーク

本日の友紀ちゃんてBARは閉店です。
次回は5月24日開店です。
皆さんお友達感覚でganbarouへ来てくださいね(^_-)-☆

 


6月1日は岡崎友紀さんとKMバスで行く鴨川シーワールド&マザー牧場です
少々席に余裕があるそうですのでご希望の方は幹事までご連絡ください。

なんたってバスの旅
青山はるかと鴨川シーワールド&マザー牧場に行こう♪
日時
① 2014 6/1 日曜日
②錦糸町 錦糸公園 朝7.00発
③千葉中央(京成は下り右にでてください西口)am8.30までに集合
コース
☆出発~鴨川シーワールド~丸竹買い物~マザー牧場~千葉中央pm18.30到着
料金
1、 大人 ¥8.500
2. 高校生 ¥6.700
3. 中学生 ¥5.500
4. 4歳~小学生¥3500
★3さいまで無料
振込先
小松川信用金庫 中平井支店 (普通)0168780
永松孝佳
EーMAIL
7na.ta.1.3.12.17@i.softbank.jp
携帯080~5170~6072
         


今晩のおまけ
友紀さんのファンクラブれおくらぶで作った40年前のTシャツにサインしてもらいました。
このTシャツは友紀ちゃんてBAR常連のTさんから頂いた新品で、ファンの皆さんはもちろん友紀さんもびっくりしていました。
あにまるっの超お宝にさせていただきました。
 








拍手[5回]

2014年4月5日はあにまるっの夢が叶った記念すべき一日でした。
岡崎友紀さん主演「おくさまは18歳」の撮影があった北辰学園跡地(現在はトヨタ東京デザイン研究所)で、岡崎友紀さんご本人を迎えてのお花見会です。
前日はまるで遠足の前の晩の小学生のように布団に入ってもなかなか寝付かれませんでした(^_^;)

準備したものを自動車に乗せて桜が満開の北辰学園へ


12時をすぎると続々と友紀さんファンが集まってきます。
とりあえずおくさまは18歳のロケ場所のガイドをはじめましたが、今回大阪から参加したひとりの「主任さん」はおくさまは18歳にエキストラ出演した方で途中からガイド役交代しました。

まず、学園長が校舎の窓から哲也と飛鳥を呼んで「いいですか?いいですね?」の名台詞を残した校舎です。
ザンネンながら校舎は取り壊されて更地になってました。
校舎の入り口の階段に腰掛けてみなさんお昼ごはんを食べたそうです。
ちなみに「主任さん」によると、撮影した教室は一番奥の教室とのことでした。



今は大きな桜の木のトンネルとなった坂道の手すりは当時のまま。
哲也と飛鳥が並んでこの坂を登り降りしてました。


この坂を降りると途中にはドラマによく使われた階段があります。
この階段は当時そのままでした。


さらに坂を降りて守衛所の手前には校舎に「北辰学園」の看板があった噴水のあるロータリー跡がありました。
現在は校舎や噴水はすべて撤去されて、噴水のあった場所には松の木が植えてありました。


一回りしたので、集合場所で友紀さんの到着を待ちます。


「主任さん」はロケ当時の写真を沢山持ってきてくれました。
そのうちの1枚がこれ
自動車の窓から顔を出している友紀さんです。
友紀さんの顔をよ~く見ると何かおびえているような感じです。
「主任さん」によると友紀さんがおびえていた訳は「虫」
撮影で友紀さんが林の中へ入ったら虫が沢山いたのでおびえてしまったそうです。
そういえばご本人の話では、小さな恋のものがたりでも沢山の「虫」から離れるのに沖雅也さんも追いつかないくらいのスピードで草原を走ったそうです。




友紀さんが到着!!
トヨタ東京デザイン研究所の入り口がわからず近くまで来てから1時間くらいグルグルしていたそうです。
友紀さんごめんなさいっ!m(__)m
もうひとりあにまるっの知人もたどり着きませんでした。
Kさんもごめんなさいっ!m(__)m
幹事しっかりしなくては(^_^;)

ともかく友紀さんようやく合流です


北辰学園の案内図を手にした友紀さんとあにまるっ


友紀さんの前にある人形はおくさまは18歳でよく出てきたポッポちゃん人形です。
これはドラマで使われた実物ではありませんが同じものです。
裸ですがドラマでは服をちゃんと着ていましたね。
かなり大きい人形ですが友紀さんによるとドラマで使った人形もこの大きさだったそうです。



友紀さんも参加している電子書籍「うなぎのきもち」の印刷物を持ってきてくれました。
これで電子書籍が買えないヒトも読めます。
あにまるっも1冊手に入れました\(^o^)/
電子書籍のご購入はfacebook岡崎友紀fanページからお願いします。




友紀さんと一緒にロケ場所のうち当時そのままのテニスコートへ行きます。
本来は立入禁止なのですが、東京トヨタデザイン研究所のご好意で今回特別に近づくことが許可されました。
友紀さんも階段を降りてテニスコートのすぐ脇まで近寄ります。
ちなみに高木飛鳥役の友紀さんはテニス部員でここでよくテニスをしていました。
部長の貝沼先生は寺尾聡さんで生徒の高木飛鳥に恋する教師役でした。




前に紹介した北辰学園校舎跡地に立つ友紀さん。
ここで哲也役の石立鉄男さんと内緒話しているところを学園長役の森川信さんに見つかって叱られるシーンが撮影されていましたね。
ここで研究所が閉まる午後4時近くになってしまいました。
最後に友紀さんから一言頂き思い出の中でお花見会は終了となりました。



このあとGANBAROUで友紀ちゃんてBARに寄って行きます。
また6月1日には友紀さんとKMバスで行く鴨川シーワールドツアーもあります。
5月31日はまた遠足の前日のように眠れないでしょう(笑)
*********************************************************************************
6月1日(日)「なんたってバスの旅〜青山はるかと一緒に鴨川シーワールド&マザー牧場に行こう!」
お問い合わせ等、直接幹事さんにお願い致します(^^)↓
代表幹事:永松孝佳 ☎03-6318-5441
携帯080-5170-6072
e-mail:7na.ta.1.3.12.17@i.softbank.jp
*********************************************************************************


忙しい中をきてくれた岡崎友紀さんに感謝するとともに、参加してくれた皆さん、そしてトヨタ東京デザイン研究所の皆さん、写真を提供していただいた皆さんほんとうにありがとうございました。

拍手[15回]

4月5日開催のおくさまは18歳-思い出の中でお花見会&「友紀ちゃんてBAR」#4〜お花見だってBARの巻のご案内です。

1)「おくさまは18歳-思い出の中でお花見会」
 日時 平成26年4月5日(土曜日)12時~15時
 場所 北辰学園跡地(現:トヨタ東京デザイン研究所 八王子市石川町2-3)
2)「友紀ちゃんてBAR」#4〜お花見だってBARの巻
 日時 平成26年4月5日(土曜日)19時~
 場所 GANBAROU  府中市四谷3-1-18 042-306-5515


********************************************************************
1)「おくさまは18歳-思い出の中でお花見会」
主催:おおたわ(Email:vigtower@hotmail.com)

われらのアイドル岡崎友紀さんが「おくさまは18歳」で哲也と通った高校、「いいですか?いいですね?」が口癖のちょびひげ学園長の北辰学園跡地でファン主催お花見会を開催します。お花見には岡崎友紀さんが特別参加しますので皆さん是非ご参加ください。(いつ登場するかは当日のお楽しみ!)

 1.場所:北辰学園跡地(現:トヨタ東京デザイン研究所 八王子市石川町2-3)
 2.日時:平成26年4月5日(土)12時~15時頃(注意:研究所はこの日限定でお花見一般開放されます。10時~16時以外は敷地へ立入できません。)
 3.予約はありません。現地自由集合、現地自由解散。広場あたりに集まってください。
 4.会費:無料
 5.持ち物:ゴザ、お弁当、カメラなど
 6.交通:JR八高線小宮駅から徒歩約15分又は八王子ICから自動車で約10分
 7.駐車場無料。売店や露店無し。研究所の一部が見学できます。雨天決行。

※オプション:夜はジャズバーGANBAROUで「友紀ちゃんてBAR」臨時開店します。是非お立ち寄りください。詳しくはfacebook岡崎友紀fanページ又はfacebookGANBAROUページをご覧ください(ジャズバーGANBAROU 府中市四谷3-1-18:京王線中河原駅から徒歩15分 電話 042-306-5515)
※「お花見会」は岡崎友紀ファンの主催です。「お花見会」の問い合わせは必ず上記Emailのみでお願いします。くれぐれも岡崎友紀さん、トヨタ東京デザイン研究所、ジャズバーGANBAROUへ問い合わせはしないようお願いします。
※立入禁止区域へは絶対入らないでください。一般の方もお花見していますのでお花見マナーを守り、ごみは各自持ち帰ってください。

facebook岡崎友紀fanページ
 https://www.facebook.com/pages/岡崎友紀fan/385932384824265

facebookGANBAROUページ
 https://www.facebook.com/pages/GANBAROU/164633263619414


JR八高線小宮駅から徒歩の方はこちらをご覧ください。

岡崎友紀さんのCD「ハッピーエンドをもう一度」から「思い出の中で」


********************************************************************
2)「友紀ちゃんてBAR」#4〜お花見だってBARの巻

詳細はこちらからどうぞ

https://www.facebook.com/events/823345677691994/?ref_dashboard_filter=upcoming

http://ameblo.jp/yukiokazaki/entry-11784155589.html

拍手[1回]

岡崎友紀さんと行く鴨川シーワールドとマザー牧場バス旅行が実現しました。
夢のような企画なので絶対参加します。

拍手[1回]

Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS