忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
968ae2df.JPGステディカムに載せるDVカムの電源を久々に入れました。
あれ?
カメラにすると液晶が真っ暗です。
ファインダーにしても真っ暗で撮影できません。
画面のメッセージは見えているのでレンズからの映像信号がきていないようです。

とうとう壊れたのかなぁ
でもSONYでこんなことあるのかなぁ
あにまるっ、はSONY大好き人間の一人です。
ビデオカメラは8ミリが出た時にV8AFを35万で購入し、次にハンディカム、次にこのDCR-PC101とずっとソニーです。
リセットしてもダメだったし、修理に出さないとなぁ
修理代もかかるなぁ

と、思って修理代がいくら必要かググッていたらソニーのHPにリコールの文字が...
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/information/info/top_ccd_end.html
でも2009年で終了しますとのことです。
えーーー
リコールがあること自体を今日はじめて知ったのに...
ソニーさんなんとかしてくれないかなぁ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS