忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています

SONY DCR-PC101が故障 したことから修理に持ち込みました。
近くにSONYショップがないのでビッグカメラへ持ち込みです。

あにまるっ
 昨日電源入れたら液晶もファインダーも映らないのです。CCDがおかしいようでHPではリコール対象品になってました。でもリコール修理期限は切れているようです。

店員さん
 はい。ポイントカードはお持ちですか?


 (ポイントカードを渡す)

店員さん
 修理代がわかり次第電話連絡します。リコール修理についてはメーカーさん(ソニー)の対応なのでここではわかりません。


 これではカメラで使えないので修理お願いします。

リコール修理になるかどうかはソニーさんの対応次第です。

それにしても購入品がリコール対象である情報はどうしたら直ちに入手できるのでしょうかね。
まさか、毎日ソニーのリコールHPを見なさい、毎日新聞を買って読みなさい、ユーザー登録はがきで登録しなさい(転居して1年過ぎると郵便物も転送されないですよね)、なんてことないですよね。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS