忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は「なんたって18歳!」で岡崎友紀さんがバスガイド役でした青山はるかとバス旅行!

バスはなんとドラマと同じKM観光のサロンバス!

行く先はドラマで出てきた鴨川シーワールド!

昨年から企画していた夢のバス旅行が実現します!

今晩は遠足前日の小学生と同じで、ねむれにゃい~(^_-)-☆

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝!感謝!のバス旅行
昨日は楽しい一日でありがとうございました。車内でのDVDでロケ地の予習もできて、また貴重な映像もたくさん観ることができて感謝しています。クイズ大会では貴重な品物を頂いて本当に何から何まで幸せな一日でした。シーワールドでは現存するロケ場所をおしえて頂いて感激しました。本当にありがとうございました。
来月TBSチャンネル2で「なんたって18歳」の再放送があるようです。これまでYouTubeで見ただけで、昨日のバス内で観たのが初めてだったので、すごく楽しみです。
スヌーピー 2014/06/02(Mon)16:19:33 編集
Re:感謝!感謝!のバス旅行
昨日はあっという間のバス旅行でしたね。
私も夢がかなって嬉しさ最高潮!まだ昨日の余韻にひたっています。
またGANBAROUでお会いしましょう!

>来月TBSチャンネル2で「なんたって18歳」の再放送があるようです。これまでYouTubeで見ただけで、昨日のバス内で観たのが初めてだったので、すごく楽しみです。
いつも貴重な情報ありがとうございます。来月の放送が楽しみです。
さらにラブラブライバルやママはライバルを放送してくれるようにリクエストしましょう!
【2014/06/02 17:08】
友紀さんの映画
まだまだバス旅行の余韻に浸っていたら、撮影した映像を上映する企画!!のお知らせあり、急いで日程調整しています。ありがとうございます。
余韻に浸りながら検索していたら友紀さんの映画上映発見!ただ気がつくのが遅くて明日です。シネマヴェーラ渋谷にて「初笑いびっくり武士道」1972年の作品です。取り急ぎお知らせまで。
スヌーピー 2014/06/05(Thu)21:40:37 編集
読み込み中・・・
バス旅行のDVDは突貫工事中ですが上映会には間に合う予定です。是非お越し下さい。
初笑いは 欽ちゃんの映画ですね(-_^私は持っていませんが確かDVDが出ているはずです。いつも貴重な情報ありがとうございます。
【2014/06/05 22:51】
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS