忍者ブログ
ログハウスのセルフビルド着工はいつに??? ステディカムも作っています
今日のZARDスクリーンライブ2014は東京の日本青年館で開催でした。




ZARDファンにとっては常識のようですがここはPV撮影場所でもあります。
2日間に渡って20数曲撮影したのは大ホールで、目の前のこの舞台で坂井泉水さんが歌を歌っていたのです。そんな場所でライブ映像が見られるなんて信じられない!

あにまるっの大好きなこのPVもここで撮影されました。


メーキング映像ではなんと客席に座る泉水さんも出てきました。泉水さんがすわっていた席はK36でスクリーンライブの後はこの客席に多くのファンが集まって来ました(-_^)






大ホールの入口の献花台には置き切れないほどの花でうずくまっていました。


今回のスクリーンハーモニーは、歌詞の朗読、ライブ映像のリクエスト、泉水さんのエピソード、そしていつものスクリーンライブとあっという間でした。
次回も必ず来ることを心に決めて会場を後にしました。

なお、日本青年館は移転のため2015年には取り壊されるそうです。
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 あにまるっ のログハウス建てちゃうぞ でっきるかな? All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS